

再始動っ

 

 

みなさんお久しぶりです

 

かものはし吉田です

 

 

もうお忘れでしょうか 

 

ほら みんな大好きサトゥ水ですよ 

サトゥ水公式HP
今第4回を編集中ですからねっ 

 

公開をおたのしみにっ 

 

 

 

関連記事

お久しぶりです!


めちゃ久しぶりになっちゃいました!!

ド底辺です!!

久しぶりの間に

私ド底辺


30歳になりました!!!

888888888888888888888888888










ってね!

りっぱなおっさんになりますね!!

そして

第1回配信から

1年がたちましたな!!

早いもので!!

最近あまり更新出来てませんが。。。


またバリバリ活動していくんで!!

よろです!!!

サトゥ水公式HP


関連記事

ディモールトベネ!


おはようございます!

相も変わらずど底辺です!!

さてさて皆様

8月も終わりますな?

いかがおすごしですかな?

ってなわけで

昨日8月29日はなんの日だったかしってますか?










そうです

ジョジョASBの発売日です










待ちに待ってたんだよォォォォォォォォ!!!!

これはテンション上がらんわけがないよなァァァァァァァァァァッ!ってやつだ!


しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!

佐藤はッ!

まだッ!

買えていないィィィィィッ!


くそったれがァァァァァァァァァァッ!

めちゃ許せんよなぁぁぁぁぁッ!

ンマ~明日買うんすけどね!

んじゃ

今日も1日頑張りましょう!!

サトゥ水公式HP
関連記事

森のビアガーデン


どうも!

ど底辺です!

昨日ですね

森のビアガーデンにですね

いってきましてですね!

肉食べ過ぎたら気持ち悪くなった!

もうそんな年ですね。

佐藤です。

皆さんビアガーデンいきましたか?

むしろビールは好きですか?

僕は好きです!

あ~

腹減った!

おやすみ日本!
関連記事

お盆


おはようございます!

ど底辺です!

またまた久々になっちゃってすみません!


さてさてお盆休みも終わりましたが

皆様どうでしたか?

佐藤は実家に帰ったりなど色々してましたよ!

写メは一本松!

ん~

お盆ボケがなかなか抜けない。。。

しっかりしゃっきり頑張りましょう!!

今日も1日!!

サトゥ水公式HP
関連記事
プロフィール

サトゥ水

Author:サトゥ水
国民全員参加型ネット番組『サトゥ水』の日常・業務日記です
さぁ、当番組にみなさんも参加しましょう!!!
サトゥ水公式HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
