

日曜日


いい天気ですね~

ド底辺です!

こんな日は皆さん何しますか?

僕は室内に籠ります。

はい暑いの苦手です

熱い演出は好きです

でも最近のは外すので期待してません



話がそれましたね

夏は好きです

でも夏バテします。

恐らく今年もします。

もはや始まってるかも

ご飯を食べる量が減ってきました




話がそれましたね

夏は薄着になるので好きです

興奮します

ぼkk…

おっと誰か来たようだ










はい

今日も素敵な1日に!!

サトゥ水公式HP

6月20日


もうそんなになるかぁぁぁぁ!!

どうも!

ド底辺です!!

蒸し暑いですね~

梅雨は苦手っす。。

まあ得意な人はいないと思うけど

早くカラッと夏にならないかなァァァァァ!!!!

さて

今日も1日頑張りましょう!!!

雨が降るらしいよ


もう降ってるとこもあるのかな?

ド底辺です!

台風が来てるらしいね。。

ヤバスヤバス!!

帰り道とか皆様お気をつけて!!

佐藤はまだ帰れないからねッ!!

よゐこのみんな!!

気をつけるんだぜッ!!!!

お腹すいた~

RAMURAI


おはようござざざざざ

佐藤・do・テイヘンです!


サッカー日本代表W杯出場








いや~

めでたいね!

試合は見れなかったんだけど

その辺にいる人らが話してるの聞こえてきて知ったわ(笑)

本戦も頑張ってほしいねッ!!!

さて

今日も1日ハッピーに行きやしょうぜッ!!


5月最終日

どうも!

ハルキングです!

早いもので

もう5月が終わりますな~

ホントに早いスナ~

梅雨スナ~

ジメジメ嫌スナ~










ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!










5月最終日頑張りましょ!!



雨で外に出れないときはサトゥ水公式HP

ヨロシクメカドック!!!
プロフィール

サトゥ水

Author:サトゥ水
国民全員参加型ネット番組『サトゥ水』の日常・業務日記です
さぁ、当番組にみなさんも参加しましょう!!!
サトゥ水公式HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
