スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感電少女


笑顔が一番れにちゃ~ん!!!

ってことでどうも!!

佐藤のド底辺です!!

ってことで本日

6月21日は

ももクロの感電少女れにちゃんの誕生日!!!

めでたい!!

二十歳!!

成人!!

見えない!!(笑)

素晴らしい1年にしてもらいたいっすね!!!

いやあの子なら素敵な1年になるに決まってる!!

そんなわけで

今日も1日頑張りましょう!!!

サトゥ水公式HP
スポンサーサイト

魔女宅が見たいィィィー!!


こんばん話!

佐藤さんとこのド底辺です!!

僕ね~

ジブリはね~

魔女宅が一番好きなんよ~

なので~

魔女宅が見たいんすよ~

むしろ~

キキになりたいッつ~か

まあ










空飛びたいっすよね










夢の中で飛ぶか

おやすみ日本!!

サトゥ水公式HP

過ぎてしまったぁぁぁぁぁぁぁ



誕生日でした!!


あ~りんおめでとう!!

あ~りんわっしょい!!!

ちな佐藤は箱推しあ~りん寄りねッ!!

めでたい17歳!!


あれで17歳なんだからしっかりしてるよな~

超絶可愛いしね!

そんなわけであ~りんおめでとうございます!!

おやすみ日本!!

ど~ん!!!!


画像は関係なし!

どうも~

佐藤・do・テイヘンです!

巨人の小笠原が昨日サヨナラスリーラン!!

北の侍だったね!昨日のスイングは!!

まじでテンションあがったわ~

小笠原は選手として日ハム時代からめっちゃ好きだったからな~

まじで嬉しかった!

これから復活してくれたらいいね~

そんな話でした!!

サトゥ水公式HP

ハッピーバースディッ!!


みんなの妹ッ!

しおり~ん!!!!!

ってことで

こんばんよう!!

佐藤・do・テイヘンです!

6月4日は

ももいろクローバーZの

みんなの妹・玉井詩織さんの

誕生日でございます!!!

めでたいですね~

素晴らしい一年にしてもらいたいっすねッ!!!

あ~まじ天使!!!

そんな感じでした!!!!

おやすみ日本!!!!
プロフィール

サトゥ水

Author:サトゥ水
国民全員参加型ネット番組『サトゥ水』の日常・業務日記です
さぁ、当番組にみなさんも参加しましょう!!!
サトゥ水公式HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。