

モッサリ感覚

脇汗がハンパねーズーミーだす







みんな~大喜利やっとるか~(*^^*)







みんなの答えを待ってるぜ!




サトゥ水大喜利はこちらから
http://satoxusui.web.fc2.com/









大喜利やりたいときがやりたいとーーきーー!(*^^*)
関連記事

俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにしびれる憧れるゥゥゥゥッ!!!

大喜利開幕ゥゥゥゥッ!!!

専用フォームからできまっせ!!

どうもジョジョ、広島カープ、アイドル大好き芸人佐藤です。

みんな投稿しちゃえばいいじゃん!!

楽しんじゃえばいいじゃん!!

そして楽しかったら

サトゥ水出ちゃえばいいじゃん(笑)

どしどし待ってまっせ!!

おやすみ日本!!

大喜利参加したい人は↓のサトゥ水HPへ
http://satoxusui.web.fc2.com/
関連記事

工事、終わったよ!!!


みなさんこんばんわ、かものはし吉田です

みんな大好きサトゥ水、その公式HPで工事中のボタンがあったよね?

なんと、その工事が終了したみたい!!!

どうやら大喜利が始まったみたいだよ!!!

お題が4つ出てるから

一個でもいいから答えを投稿してね

投稿期間が終了すると
こんどは投票タイムだよ!!

みんなが考えた回答の中からみんなで1番を選ぶんだ

ひゅーぅ たのしそーぅ!!!


そんなサトゥ水公式HPは
↓↓↓
http://satoxusui.web.fc2.com/
関連記事

どすこい同好会

きゃりーぱみゅぱみゅが言えないズーミーだす




箱庭ゲームが好きなんです(*^^*)


グランドセフトとかセインツロウとか






自由度が高くて何でもない?できるから何かたのしい(*^^*)




そして、先ほどセインツロウをクリアしました!









他に面白いゲームないからねー(T-T)

教えてください!






関連記事

浮気男っ




…の 役をやることになりましたかものはし吉田ですー

台本がメールで届いたのですがうちにはプリンタがないので
携帯でドキュメントビューワー使って読んでます…

書き込みとか出来ないからやりづらい…(笑)

1日が相手役との顔合わせなのでそれまでに暗記しちゃわなきゃ


みなさんは演劇興味ありませんか?
本番は4月27日と28日ですよ


サトゥ水で見慣れたアイツが出るなら見てやるかっ

みたいなノリの人いませんかー??

興味あるよ

って人はかものはし吉田のブログか
もしくはサトゥ水HPのお問い合わせからお願いしまーす


はいっ

宣伝でしたー
関連記事

笑いたい時は笑え

ブラジルのみなさーん聞こえますかー?でハーイ!と返事をするズーミーだす





皆さん笑ってますか?


何かいいことはないかなー、面白くないなーとかいってませんか?


そういうのは回りにうつりますよねー



面白くなかったら面白いことすればいい!

いいことはなかったらいいことすればいい!

実に簡単(*^^*)


自分が変われば世の中変わる!そう思う





少しでもいいから伝わればいいなあ



http://satoxusui.web.fc2.com/
そんなときにサトゥ水て、思ってくれれば最高(*^^*)


関連記事

赤色は情熱的

デブとぽっちゃりの違いがわからないズーミーだす





通り雨てさー



よく言うけどサー




時間違うだけで、雨は全部通っるからね!!(/--)/






て、思っただす





突発的な雨にしましょう




http://satoxusui.web.fc2.com/
ホームページで大喜利をするみたいですよ!
みんなも参加しちゃいなよ(*^^*)


関連記事

一大企画


みなさんこんばんは

かものはし吉田です


もうすっかりおなじみになった国民全員参加型ネット番組サトゥ水
もちろん公式HPも見ていただけていると思います


さて本題

現在 フレームの中に工事中となっているボタンがあると思いますっ

近々

『大喜利』のページに変わりますっ!!!!


お題を出しますので是非とも答を期間内に投稿してください

投稿期間終了後、みなさんの答を発表します

さらにそこから期間を設けて投票していただきます

そして集計結果をどどーんと発表っ


…な流れです


みなさんの参加お待ちしておりますっ

http://satoxusui.web.fc2.com/
関連記事

高一のあの夏

右肘をみて左肘見ないズーミーだす








ここで一句




授業中

太陽めがけ


カメハメ波







みんなもやってみよう




先生がキョトンとするよ(*^^*)




サトゥ水のホームページもよろしく

http://satoxusui.web.fc2.com/
関連記事

最強は誰だ

いつも小宇宙を燃やしているズーミーだす




最強は誰だ!ノコーナー






エントリー


坊屋春道



ドロップの井口達也

ろくぶるの前田たいそん


特攻の拓の武丸














最後は





和田あきこ









さあー果たして最強は誰なのか!


















サトゥ水のホームページ
http://satoxusui.web.fc2.com/
関連記事

べジータ兄弟でベジタブル

サトゥ水の水は水木の水でわない。

どうもズーミーだす






メンバプロフが更新したらいだす






見てやってください








見てやってください










見てやってください





http://satoxusui.web.fc2.com/







ヤムチャがいつも髪違うのは、世に体する反抗期
関連記事

3・29開幕

こんばんみ!
ド底辺です!!!

今日から

プロ野球開幕ですね!!

私佐藤は

広島東洋カープ

のファンでございます!!

明日の開幕投手は

バリバリバリントン!!!

開幕スタートダッシュして

15年ぶりのAクラスへ

いやいやむしろ

22年ぶりの優勝へ

頑張っていきましょう!!!!!

皆さんも応援よろです!!!!

あっ!
ついでにサトゥ水もよろです!(笑)
http://satoxusui.web.fc2.com/

おやすみ日本!!
関連記事

再登場

フリーザの第4の変身を見た水木です!









コンソメパンチのパンチでなんやん!!!





一体なんなんですか?


教えてください!








あ!






フルーツポンチを逆さにしたら?
関連記事

でたでた!まかんこうさっぽうはワサビ味

初登場!あなたのpこと、私pです!(*^^*)





さて、もうあのサトゥ水は見ましたよね?

あら?見てない?いかんなあー校長先生によばれちゃうぜ!(*^^*)






毎回グダグダやってるですよー(*^^*)

グダグダフェアリーズか!位にグダグダ!


いい味出てるぜ!かものはしが!




かものはしが!














かものはしが!










ヒロpです






自動ドアが開きません!







ヒロpです、ヒロpです、ヒロシです








関連記事

おはよう( ´ u ` )

おはよーっ( ´ u ` )


今日の朝ごはんはバナナホットケーキ

ケーキ

シナモンがいいにおい~



次はリンゴで作ってみよーっと




今日は東京はキラキラ晴れ~!
関連記事

春と言えば…玄

どうも!
ド底辺です!!

春と言ったらやっぱり花見ですよね~

皆さんやりましたか?orやりますか?

佐藤はやります!の方だったのですが…

4月の後半まで残ってるかな~??

残ってなかったらやだから

一人で公園で夜桜楽しみながらビール飲もうかと思ったら

雨ね!!

もうね!やるなとね!いってるのかね!

否!!

やってやりますけどね!!!

さてもうこんな時間ですね。。。

おやすみ日本!!

サトゥ水のHPもよろです!!
http://satoxusui.web.fc2.com/


関連記事

みなさんはっ!!!

八王子にある了法寺という寺をご存知だろうか



知らないという人はぐぐっとググっていただきたい


恐らくニコニコに繋がるはずだが…



その 了法寺のPVがあるのですよ

えぇ



見てください

素晴らしい出来ですよ えぇ


しかし まさか 寺が…


みたいな反応になるかと


あ サトゥ水公式HPよろしくです
http://satoxusui.web.fc2.com/

あ かものはし吉田でした
関連記事

もうすぐ

というか

ですねー

なんか

もう

みんなが春ですね

あーぁ・・・

楽しいなぁ、他人の恋路は


そんな 春の話題

みなさんはありますか?


かものはし吉田でした
関連記事

初の

上野動物園へ行ってきました

なんか

今いないとか

寝てるとか

見えない位地にいるとか

そんなんばっかでした


でも面白かった
とくに アリクイが

気色悪いのなんのって(笑)

最高でしたね


続きを読む

関連記事

こんばんはー

かものはし吉田ですー

舞台出ることは決まったのですが 相手役の人が決まらないのです

どなたか吉田と共演しませんか?



あ あとサトゥ水見てくださいねっ
http://satoxusui.web.fc2.com/
関連記事

ゆりえだよーっ!


こんにちはー!


お酒を飲むと、世界のみんなの事愛してるって思うようになるよーっっo(≧ω≦)o


そんだけーっっ


おやぷみっっ☆彡
関連記事

ド底辺です!!

電車の中で殆どの人が携帯を使ってると思いますが

最近よく見るのは


パズドラをやってる人をよく見る

今朝は

タブレットの大きい画面でやってる人がいた

うん

めっちゃ流行ってるんだな。

隣に可愛い子がいると

緊張する

そんな

ド底辺です。

あぁ、

OLっていいな

おやすみ日本!!
関連記事

じゅーだいはっぴょーっ

こーんばーんはーっ


かものはし吉田だよー


ただいま丸の内線内にて記事書いてますー


昨日っ

言ってた重大発表

はい

今日はですね
新中野にあるライブハウス『ワニズホール』に行ってきました

ここでは隔週ペースで二人芝居を何公演か行っていまして

かものはしも
出演することになりました


舞台自体2年ぶりくらいで不安だらけでしたが

テスト感覚で読み合わせしたらもうテンション上がっちゃって

きっと楽しい舞台になることでしょうっ


まだ詳細は未定ですが

公演日は決定済みでございます

4月27日28日

どにちですよどにちっ


月火水木がキン肉マンだとしても金…はいいや
土日は遊ばないでくださいっ


かものはしの舞台観に来てね(笑)


チケットは2000円だけど
当日他に上演する作品も続けて観れる通し券なので決して高くないはずっ


でもでも

観に来ていただけるのならば『かものはし割』します(笑)


また 詳しい時間とか決まったらお知らせいたしますので



わはは


では これにてっ


関連記事

大雨っすわ・・・


こんばんわ、かものはし吉田だよ

今日はお昼頃愛車(原付)のサリアンでお出かけしました
さりあん

かっこよかろ(笑)??

まずね、思ったのが風強っでした


まぁ風くらい大丈夫なんだけどさ

もーーー


目にゴミ入る入る

ダスト イン マイ アイズ

や ホント シャレにならんくらい入ってくるのさ

常に高速瞬きよ

ウィンクしまくり

もう右目ぱちぱちしながら曲がってやろうかと思うくらい

ははは




さて 明日は新中野のワニズホールへ行ってくるよ

後に重大発表だな

楽しみにしていてもいいぞっ

わはは

では また

関連記事

こんばんは!

どうも!
ド底辺です!!

公式HPに続いて

公式ブログも開始しましたね!

さてさてこれからどんどん面白くなっていくんじゃないかなと

思ってるしだいでありやす!!!

収録したときとか

なんかあったときとか

色々皆書いてくと思うんで

是非是非見てやってくださいな!!

とりあえず今日はこの辺で

バイバイベイビ~
関連記事

ブログ はじめました


みなさんこんばんは かものはし吉田です

サトゥ水の動画編集・HP作成・番組アップ

全てかものはしの仕事です


今後はみんなで分担します
その方が素早く皆さんに提供できるかと思います



ところでみなさんもうサトゥ水第3回見ました?

動画編集ソフトにだんだん慣れてきてクオリティがちょっとずつ上がってきております

これからもどんどん上がっていきますよ!!!


さて、近々他のメンバーもブログの記事を書いてくれますのでみなさんお楽しみにっ


では、今日はこの辺でっ
関連記事
プロフィール

サトゥ水

Author:サトゥ水
国民全員参加型ネット番組『サトゥ水』の日常・業務日記です
さぁ、当番組にみなさんも参加しましょう!!!
サトゥ水公式HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
