

ゴレンジャー


ただですら寂しがりのズーミーだす





野球仮面サイコー(*^^*)




こんな怪人がいたとは!






ウケルー(*^^*)




見たことないけど、こやつだけは記憶にあるだよ








そして、サトゥ水は企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

冒険の再開


ひそひそ話をひそひそしないでズーミーだす





新たなステージで再開するでー!





今日発売のドラゴンズドグマの新しいやつ(*^^*)







楽しみや~楽しみや~楽しみや~!








僕ってほんとにおたくだなー




以上







そして、サトゥ水は企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

重大発表2


リポビタンDのD担当のズーミーだす







またまた重大発表があります








私事ではありますが、





















復活しました(*^^*)



まだ鼻声ごえですけど、生死を栄に機関しました!




ありがとうございます!




この道行けばどうなるものか!


ありがとう~!




心配してくれた方からお土産もらたよ(*^^*)



チョーパッピネス

ドキドキわくわく嬉しいでございます!


こんなどうしようもないクズでも、心配してくれて本当にありがとうですー(T-T)!






感謝一杯です!
そして、サトゥ水は企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

重大発表

お茶漬けを茶漬け抜きで頼むズーミーだす




皆様に重大発表があります












この度私






ズーミーこと、ズーミーは




















本日をもって































風邪ひいて倒れました(T-T)







ふらふら記事を書いてます






復活するまでさようなら(T-T)









そして、サトゥ水は企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

またまたゴールドマニア


ガンダムの点をとってカンタムに改造できるズミロ・レイです






ワンピースの懐中時計です(*^^*)






そして、ゴールド!


ドフラミンゴだったです




ワンピースはあまり知らないですがこれはかいだよね!






そして、サトゥ水は企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

東京駅

ども~

佐藤ド底辺です!

東京駅ってすごいっすよね!

何でもある!

お店がね

最近よく利用するのだよ

帰り電車で乗り換えするからね!

住んでるとこが何もないから大体の物帰るよね~

凄いね~

そんな人に

僕はなりたい

サトゥ水公式HPよろです!
関連記事

特撮っ

 

…を撮りたいかものはし吉田です

 

 

今 戦隊ものっていうか ヒーローものっていうか

なんか 撮りたいな 

 

って思ってます 

 

それをサトゥ水の番組で流したいなぁと 

 

 

スタッフ募集しますっ(笑)

や 冗談抜きで 

作りたい人出たい人

話だけでも聞いてみたい人

まずはサトゥ水公式HPの番組動画見てくださいっ 

 


 

 

あと 4月27日28日

 

吉田 舞台出ますっ

 

 

『ひとしずくの殺意』

作・演出 古賀勝哉 

 いつものレストランで食事をして、
いつものようにバーに寄って、
いつものようにホテルに行くつもりだった夜。
バーにも寄らず、ホテルにも誘わず、
彼はずっと隠していた秘密を、彼女に打ち明けた。
そのとき雨が降りてきた。彼女の心に芽生えた、
小さな殺意のような雨だった。



27日 15時

     19時

28日 15時

     19時

 

チケット 2000円

 

アコースティック・ライブハウス新中野ワニズホール 

東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1 

 


 

よろしくお願いしますー

 

 

 

関連記事

僕達はヤムチャ芸人です


コンソメをポタージュにできるズーミーだす





べジータ様もいいが、やっぱ世界一の噛ませいぬヤムチャ様もいいね(*^^*)





べジータ編のヤムチャが一番かっこいいね!





よくろうがふうふう拳やったもんだよ(*^^*)みんなもやったよね?
それとも、そうきだんの方?






ヤムチャを応援しよう!





そして、サトゥ水は企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

タイカレーの辛さ!

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

ゆりえだよーっっ(≧∇≦)


今日は1限だから6時起きで、
学校終ったらそのままバイト行ってラストまでだよーっっ!眠たいっ★



今日の朝ごはんは
いなばのタイカレーだよ!
たった100円で本場の味だよ~おいしい?


辛いの苦手だからベロと食道がピーリカピリララポポリノペーペルト?になってるよ(`・ω・´)



image.jpeg



サトゥ水ホームページよろぴくぅぅぅ

<a href="http://satoxusui.web.fc2.com">サトゥ水公式HP</a>
関連記事

お久しぶり~の


佐藤(ド底辺)です!!

土日は

私佐藤の大好きな

ももいろクローバーZのライブにいってきやした!!

っても中入れたのは土曜だけで

日曜は会場推ししてやした(笑)

いや~

まじ楽しかった!!

このblog見てくれてる人の中にもモノノフさんいるかな?

行った人いるかな?

まさに

まさに

至高

でした!!

いや~早くまた次のライブ行きたいッ!!

楽しすぎたわ~

話し出すと長くなるのでこの辺で(笑)

そんなももクロネタもちょいちょいぶっこんでる サトゥ水公式HPもよろです!!
関連記事

ゴールドボンバーマン

金色はマニアのズーミーだす





マニッシュて知ってます?(*^^*)


昔の歌手なんですけど、いい声してますよね!





しかもキレイな人達ですよ!(*^^*)






今は何をしてるのだろう


知ってるかた教えてください



そして、サトゥ水は企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

色んな企画

ヤムチャのそうきだんを裏で操っているズーミーだす



色んな企画を考え中




ハゲのシャンプー


手話の人の口


えー声選手権


土曜でしょ~



等々





これからも、色んなパロやバカなことやっていきたいです!




そして、企画、出演者募集。

死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)


応募はこちらから、



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

古式ゆかしき

 

こんばんは

 

かものはし吉田です

 

 

 

昔 ドラクエVをやってました 

もちろんSFCです 

 

 

クリアした覚えはなく 

 

終盤でデータが消えた記憶しかありません 

 

そのため 度々思い出してプレイするのですが 

 

名前は必ずとんぬらです 

 

カタカナじゃないとこがこだわりです 

 

 

 

はい どうでもいい話でした 

サトゥ水公式HPよろしく
関連記事

お気に入り店

孔明の庵に何度もいったズーミーだす




今日の仕事が30分で終わったので



ルンルン気分でメーラン食べてかえてきた(*^^*)





その帰り道、





新しくおもちゃやできてるではないか!








準備中だったけど、店員さんとお話してきました(*^^*)




来週にはオープンするそうです!




楽しみやデー(*^^*)




そんなおもちゃ大好きズーミーと愉快な仲間たちはこちらから


http://satoxusui.web.fc2.com/





サトゥ水でしょ!
関連記事

心理だよ心理


エイリアンとプレデターを戦わせたズーミーだす





心理学とはやはり面白い





色んなことに使えるからいいよね!(*^^*)







あ!サンレッドはおまけです






サトゥ水

http://satoxusui.web.fc2.com/












溝の口にサンレッド探しにいかないと
関連記事

バカなんだよねー

徐々に徐々に迫ってみせるズーミーだす


はい!





ホームページの画像変わりましたよー(*^^*)






バカなんですよ!



バカなんですよ!



あ!




バカなんですよ!





見たいかたはこちらから

http://satoxusui.web.fc2.com/






大喜利も終わったし、第二回必殺技に聞こえる言葉シリーズでもやりたいねー
関連記事

ついに揃った


台風の目のなかに入ってみたいズーミーだす





揃ったよ(*^^*)





師弟コンビ

ロビンマスクとウォーズマン!





素晴らしい!



どっこすかっこいいんです(*^^*)




徐々に揃えていきます(*^^*)






そんなキン肉マンマニアのズーミーを見たいひとは


サトゥ水を見るべし!
http://satoxusui.web.fc2.com/





















はい!そこ!





興味ないとかいわないであげてよー(T-T)
関連記事

あと17日ーっ

 

はいっ 

 

かものはし吉田です

吉田の出演する舞台本番まで17日です 

 

二人芝居は初めてなので楽しいですよ えぇ 

 

 

今回の演出さんが吉田にこう言うんです

 

『織田裕二っぽいよね』 

 

 

あ  見た目…??

 

 

なんか演出さん

織田裕二と何回か一緒に仕事したらしいです 

 

すごいねっ 

羨まだねっ 

 

で 今回ライブハウスでやるからってのもあるんだけど 

 

弾き語りやらないかって言われました

 

 

 

やりたい けど 

 

弾けないっ(笑)

 

から

 

 

誰か教えてください

 

 

 

サトゥ水公式HPもよろしくです

関連記事

学校が始まりましたー!



長い春休みも終わって、大学が始まりました~!



久しぶりにお友達に会ってプリクラを撮ったら、足がすごく細長くなってびっくり!!!




学校とバイトとボイトレとバンド活動で充実な日々がまた始まるよっ(^ω^)




サトゥ水よろしくねーっっ!
関連記事

ラストなると

NARUTOのラストの夢見たズーミーこと、ズーミーだす





サスケがあーなるなんて.


それはさておき


掃除中です




やる気になったりならなかったり(T-T)




そんなことあるよね!






そんなときに一番は




やっぱサトゥ水でしょ!
http://satoxusui.web.fc2.com/







じゃいつ見るの?


今でしょ!
関連記事

キン肉マン


世界の果てまでいってズーミーだす





またキン肉マンキャラ購入しますた





マントのウォーズマンがいいねー(*^^*)





でも阿修羅マンがかっこよすぎでロメロメだす(*^^*)





そんなオタク達の集団サトゥ水 http://satoxusui.web.fc2.com/
関連記事

お久しぶりです!

ド底辺でっす!!

ちょいと久々になっちまいやした!

すみますん。。。

はてさて

昨日の雨ヤバかたですね。。。

皆様大丈夫でした?

北の方は今日もヤバかたらしいですが

大丈夫ですか??

佐藤は

洗濯物が出来なかったくらいなので

大丈夫でっす!!

玉ねぎ食べ過ぎてお腹痛い。。。

玉ねぎは

皆さん

どうやって食べますか?

安くて買いすぎて。。。

誰か教えてッ!!

さて

お腹痛いので

寝ます!!

おやすみ日本!!
関連記事

蝶のように舞い蜂のようにさす

全世界の全に含まれないズーミーこと、ズーミーだす







亀田防衛おめでとうですね(*^^*)





よかったですなー頑張ってるってかっこいい(*^^*)







そんな男になりたいぜ!





なろうぜ!







おらサトゥ水で頑張る(*^^*)
http://satoxusui.web.fc2.com/
関連記事

第3のローラ

ケンシロウの七つの傷を八つにしたズーミーこと、ズーミーだす





第2のローラ!

水沢アキ?だったかな?

そっくりなんですけど(*^^*)

しかもあれが地声とは、ものまねじゃないんだね!



やっぱりよく言われるんだって


ローラ意識してない?て

完全素らしいよ!本人じゃないからわかんないけど(T-T)




しかし!


第3のローラがサトゥ水にいるぜよ!


声はたまに似ているときがある!天然はローラ以上かも!





その名は




ギラッチこと、第2の佐藤 ゆりえ(*^^*)




常に笑いの神降臨女です!




そんなギラッチを見たいかたはサトゥ水ホームページから
http://satoxusui.web.fc2.com/





可愛い子なんですよ!(*^^*)



みんなでファンになろうー!
関連記事

アーロンに出会ったら

ウルトラマンを10分間地球に居させることができるズーミーだす






もしもサメに襲われたら



目の下か鼻先に攻撃をすればいい




サメの弱点だね!






まあーもし襲われたらそこまで考えませんけどね(T-T)






昨日のやべっちの結婚式最高だったです(*^^*)
関連記事

女性のパツパツボトムスはエロチック

元気玉の元気の源ズーミーだす




ささくれの季節だなあ(/--)/





ささくれて成功すると気持ちいいけど、失敗するといたいね(T-T)





そうなのどうでもいい?




新必殺技に聞こえる名前シリーズ



力を込めていってみてください



フィッッシュフレオバーガーーー!



強そうでしょ?(*^^*)
関連記事

星人も成人


ゴールドセイントのパシリ、ズーミーだす




てにいれたよ!





バルタン(V)0Y0(V)




レア物レア物!






こうみえておもちゃが大好きなんです!





小学生とはすぐに仲良くなれます(*^^*)
関連記事

バカは誉め言葉

べジータの親友ズーミーだす





いよいよ大喜利締め切りマジか!




まだ間に合いぜよ!

お前の笑いを全世界にとどろかせよ(*^^*)




サトゥ水大喜利はこちらから
http://satoxusui.web.fc2.com/



動画も見れるよ!





お前の小宇宙を燃やせ!
関連記事

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

どうも!

かぎりなく佐藤でっす!

昨日からお腹の調子がななめってます。。。

う~んこれはまいった。。

腹痛だけにね!

大喜利やってます!
サトゥ水公式HP

誰が一番面白いのかいつきめるの?
今でしょ!!
関連記事

ナイト オブ ザ 水木 デッド

黒子のバスケの伝説の七番目のズーミーこと、ズーミーだす






大喜利制することはゲームを制す



大喜利できるやつあー人気者になれる!


あのこを笑顔にすると、恋が芽生える




フフフ




さあー君たちの力をみせてみよ!

自身があるやつはかかっこいやー!



サトゥ水大喜利で待ってるぜ!
http://satoxusui.web.fc2.com/















自分

面白い!そう勘違いしてるじゃーないか?

君の答えを待ってるぜ!
関連記事
