

魔界のプリンス


ここぞと言うときのここぞがないズーミーだす





魔界のプリンスはかっこいい!






タッグ編もいいがやっぱり

悪魔超人シリーズがいいですなー(*^^*)



原作カラーが最高です。




そんなマニアック集団のサトゥ水です


そして






サトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

5月最終日

どうも!

ハルキングです!

早いもので

もう5月が終わりますな~

ホントに早いスナ~

梅雨スナ~

ジメジメ嫌スナ~










ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!










5月最終日頑張りましょ!!



雨で外に出れないときはサトゥ水公式HP

ヨロシクメカドック!!!
関連記事

すっとろい・どさんぴん・○○○ッ!!


はまってる言葉!!

どうも!

佐藤・do・テイヘンです!!

いィィィィィィィィィィィッやッふゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!


テンション高めッ!!!

ちなジョジョから覚えた言葉ねッ!!!

ジョジョが好きすぎて辛いッ!!

そして明日が楽しみすぎてェェェェェェェッ!!!!

テンションコントロール出来なくて困ってるゥゥゥゥゥゥッ!!!!

さてサトゥ水公式HPでもテンションMAX佐藤が見れますよ!!

是非とも!!
関連記事

 

 

皆さんこんばんは

 

ここ最近ずっと首が痛いかものはし吉田です

 

 

 

さてさて公式HPで配信中のサトゥ水第3回から結構経ちますが

 

理由はご存知ないでしょう 

 

まぁ アレっすよ アレ

 

PCがへぼいんです 

 

だから買いました

 

高性能のPCを

 

 


 

 

 

これにより編集がサクサク進むわけですよ えぇ

 

 

 

みんなも パソコンは いいやつ買おうぜっ 

 

 

関連記事

ヤバイぜ

だし汁のズーミーだす





最近カップラーメンしか食べてない




ヤバイね


しかも少しやせましたね



暑くて喉が通りません



飲み物でおなかいっぱいです




からだ壊すぜ







そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

やっべ~


久々になっちゃってすいやせん!!

佐藤・do・テイヘンです!

昨日今日と

ひっさびさに

な~んもないOFFの日でしたよぃ!!

いや~

まじで寝たね!!

よっぽど疲れてたのか

まじ寝まくった(笑)

なんかしてても寝ちゃってさ

まじびっくりしたよ(笑)

なもんで、

なんもしなさすぎるのも良くないので

ひっさびさに今日は

ヒトカラ行ってきやした!!!!

まじたのシス!!

ストレスも発散できてね!!

可愛い子が居たりね

やはり外に出るのは大事だね!!

皆さんはヒトカラとか行きますか?

そんなわけで

また寝ます(笑)

おやすみ日本!!!!

サトゥ水公式HPヨロ!!
関連記事

仮メン決定

あの有名なあのあたりのズーミーだす




サトゥ水仮メンバー決定しました!


はい!動画にはでませんよ(*^^*)

多分 汗




出てくれたら出します!



大変貴重な戦力です!




さてさてどうなることやら(*^^*)







そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

no title

仮面ライダーズーミーだす



CM撮影しました!


サトゥ水のみんなで(*^^*)




なんか踊ったりしてたよ!




スタッフもいい人ばかりでした(^○^)




そう!今日の夢での話です!


正夢になってほしいです!








そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

伝説は再び


ガンダム設計図をティムレイと作ったズーミーだす



再び伝説のはじまりだ




伝承してきます!




真のズーミーここにあり(*^^*)





てか?




変人なんです(T-T)








そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

ビールが飲みたい!!


あばばばばばば!

佐藤・do・テイヘンです!

皆さんビールは好きですか??

僕は大好きです!!

強くはないけどね。。

暑くなってきたから

ビールがうまい季節になりましたな!!

ビアガーデン行きたい!!

誰か行きませんか?

サトゥ水公式HPスピンオフ企画で(笑)
関連記事

絶対夏バテ

かき氷の氷なしにするズーミーだす




食欲がないんだ





食欲がないんだ







食欲がないんだ食欲が







夏バテなのかしら?





ということは





もう夏?








そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

もえもえー


目玉のおやじを白目にできるズーミーだす


サトゥ水佐藤と一緒にコスプレアイドルをげきしゃしましたよ(*^^*)






誰だかわかりませんがかわいいですね!


俺もコスプレしようかな?


なんの?



ヤムチャでしょう(*^^*)








そして、




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

餃子が好きすぎて辛い件


おはよ~ござッ!!

佐藤・do・テイヘンです!

ああああああああああ

餃子が好きすぎて辛いッ!!!

皆さん餃子は好きですか?

僕は最近めっちゃ好きです。

くそう。。

好きすぎるぜ

朝っぱらから食ってやりたいぜ!!!

餃子とビール!!!

これで最高に幸せになれるッ!!

皆さんそんなおつまみありますか?

あるって人はもう一品

無いって人はこの品を

サトゥ水公式HP

お酒のお供に

オヌヌメですぜ!!

グッバイ!!
関連記事

あれれ??

更新したと思ったら更新できてなかった。。。

ども!

佐藤・do・テイヘンです!

皆さん携帯は何を使ってますか?

私はもうすぐ使って2年になるアンドロイドのスマホを使ってます

こいつがね~

困った子でね~

今さ

ROMもRAMも2ギガが普通じゃん?

おいらが買ったときもそんな感じだったと思うのよ

でもね

当時の佐藤はそんなことあんまし考えずに選んだのよ

選んだ理由が



動画が綺麗なやつ


うん

まあそこまではよし

で、店員さんに聞いたら今使ってるのを勧められたのよ



で、佐藤はまあ綺麗ならそれでッ!ってなったのよ

確かに綺麗よ

気に入ったわよ

で、バージョンアップとかするじゃん?

色々更新されるじゃん?

そしたら「容量がうんぬんかんぬん…」

ん?

アプリダウンロード出来ない??

いっぱいになったの?

早くない?

みんなこんなもん?


ってことで聞いてみたら皆2ギガ。

おいらのはいくつだい?










380メガ









ん?

めっちゃでかい??

違う違う違う(´Д`)

めっちゃ小さい!?!?!?!?(´Д`)(´Д`)

5分の1以下?!?!?!?!?

なんじゃそりゃァァァァァァァァ(´Д`)




でね、

二ヶ月後には後継機でるじゃん?

おいらのは

NMPでタダになるじゃん?

その2ヶ月後くらいに

初売りで一円になるじゃん?

在庫大量にあるじゃん???










いまだにおいら端末台はらってるじゃん?????









ちょ待てよ!!

後継機2ギガあんじゃん!!

お~れ~の~は~????




ってことで

佐藤はほとんどアプリ使ってません



使えません

ダウンロード出来ません

容量いっぱいになるとメール受信できません

どうしたらいいですか?教えてくださいッ!!!





まああとちょい我慢して

新しいの買います(T_T)

そしたらもっと動画みれるわ。。


そんな動画なら

サトゥ水公式HPって動画が面白いよ(宣伝)

見てちょ!

では

おやすみ日本!!
関連記事

最高なガンダム


鶴は千年ズーミーは三年のズーミーだす


ゴールドマニアには最高なガンダムの


スペリオルドラゴンだす


この輝き!素晴らしいです!



パイロットになりたいです








そして、




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

五月病

セミを一週間以上いきらせることができるズーミーだす




五月病かもしれない(T-T)やる気が失せていく(T-T)

暑いから~

暑いから~


暑がりだから(T-T)






わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい




わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい








そして、




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

お浸しブリーフ

 

 

なんかうっかり食べちゃいそうな挨拶

 

 

お浸しブリーフ 

 

 

きっとそんなにおいしくない 

 

 

 

 

 

さて こんばんは

 

かものはし吉田です

 

 

 

4月の舞台も終わり

 

今は台本の執筆中です 

 

なんの台本かって…??

 

もちろん舞台のさーっ

 

 

いや実は去年10月くらいから書きはじめたんだけど冒頭書いて詰まっちゃって

 

 

 

そして今日っ 

 

あ いや 昨日か 

 

仕事中に構想練り直したらぽぽぽぽーーんと閃いて

 

 

 

そんな感じで流れは完成しました

 

 

それをプロットに書き起こして 

 

 

文章化していくだけですわーっ 

 

 

 

今秋公開できればいいな 

 

 

 

 

そしたら観に来れなかった人用に動画を公開したいですね 

 

 

 

うん 

 

 

サトゥ水は更新まだ先かな 

動画の更新は間が空くから文書コンテンツを追加しようかと画策中っ 

 

いつになるかわからないけどお楽しみにっ

 

 

 

 

そんな感じで『サトゥ水公式HP』ちょいちょい更新できたらするので見てくださいなっ

 

ではー


関連記事

晴天!!!

すぎる!!!

どうも!

ド底辺です!!

本日どさんぴんは

お仕事でずっと外にいます

日焼けした気がする。。。

顔が既にひりひりしだした。。。

うん。

目指すは南国ピーナッツだな!!

サトゥ水公式HP

暑い!!熱い!!厚井!!
関連記事

新発見!

ガンダムマーク36のパイロットのズーミーだす




新発見しました!



眼鏡かけたんです。だてですけどね(*^^*)



おもいのほか大好評(*^^*)職場ではイケメン扱いになりました(*^^*)



なので!



ズーミーこと、ズーミーは今日からメガネキャラでいきます!



銀魂で言う新八



誰が影薄いんじゃ!



そんなメガネズーミーはサトゥ水で御披露目します








そして、




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

今時の子供たち

第二次世界対戦をかるくくぐり抜けれなかったズーミーだす




鬼ごっこやかくれんぼなど昔公園とかでやったなー(*^^*)


なつかしい!






しかしながら今の子供たちは、なにをするかと思いきや



バイオハザードごっこ!



興味深い(*^^*)


なんだ!ゾンビでおいかけるのか?

クレア、クリスはいるのか?


謎です(*^^*)


たのしそう!やりたい








そして、




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

タワー


ごっそり何かを持っていかれたズーミーだす





東京タワーです


近くて仕事してます


やはりでかいですね(*^^*)





三角形かっけい(*^^*)




だじゃれじゃないぜ!



こんなことばっかりいってます


そして、




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

オススメおもちゃ






キン肉マンと幻の闘いをしたことがあるズーミーだす



この画面は

東神奈川駅から五分位の場所にあるおもちゃやです

その名は、

竜のポッケです



とてもレアおもちゃや最近のおもちゃ玩具たどたくさんありますよ!(*^^*)



あの世界のズーミーしょっちゅういってるらしいですよ!


お宝級が発見でき、とてもたのしいとこです!

絶対いった方がいい!オススメします

店長様も話しやすいですよ!(*^^*)



家族ずれも、おもちゃ好きも押し掛けちゃおー(*^^*)



竜のポッケよろしくお願いいたしますm(__)m


そして、




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

iPod

ぶっ壊れたァァァァァァァッ(´Д`)

どうも。ド底辺です。。

わりと絶望です。。。。

音楽は大事よね~。。

直るかな~。。

関係ないけど

KOSEのCMのガッキーが

可愛すぎて辛い。。

サトゥ水公式HP
関連記事

no title


エイリアンの口の中の口役のズーミーだす


ゴールドマニアたちへ


緊急事態!



宇宙怪獣が侵略してきました


キングギドラだ~!




このゴールドはかっこよすぎるぜ!


一度でいいから戦いたい(*^^*)




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

変わり者


スロットの7を8にすることができるズーミーだす



外国のビールが好きなんです(*^^*)



こないだかったやつです




味は







ん~



微妙でした

やっぱコロナビールだよね!

ライムでなおさらおいしい(*^^*)


みんなと飲みたい!




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

僕たちはヤムチャ芸人


太陽を西に沈ませるズーミーだす


レットキングをてに入れたので我らがヤムチャと並べてみた(*^^*)





勝てるきがしないね!


それでも立ち向かうヤムチャ素敵ですよ!




最強のかませいぬヤムチャ様



プーアルも心配です(T-T)




そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

たまたま


どうも!


ド底辺でっす!!

昨日時間が空いたから

ぶらぶらしてたら

たまたま恵比寿ガーデンプレイスについたから

ぶらぶら見て回りましたよ!

なんかイベントみたいのもやってて

いい雰囲気だったね~

でももっと緑のあるとこだと勘違いしてた(笑)

まあ良かったけどね~

皆様何処かへ行きました???



サトゥ水公式HP

ぜひみてちょ!
関連記事

光線

どうしてもぱみゅぱみゅが言えないズーミーだす



がちで気を完全にマスターしたらカメハメ派打てますか?

と、昔金髪だったときに子供に言われました(*^^*)


なぜ言われたかと言うと、金髪のツンツン頭だった私は冗談でその子に言ったら、スーパーサイヤ人だと本気で信じました(T-T)


小さい子供は純粋やなー(*^^*)



でも僕は今でも本気で出せると思ってますよ!


人間何がおこるかわからんですよ!


そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

面白い

もう少し、もう少しなズーミーだす






スター錦野サイコーに面白いです(*^^*)





あの人にはほんと笑いの神がいますね!
スターなのにいつもあんな扱いされ、一生懸命やってくれますよね!


年取ってもあー言うおじさんになりたい


錦野サイコー





おらにも笑いの神が来ますように(*^^*)


そんなサトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

お久しぶり~ふ


どうも!


ド底辺でっす!!

久々になっちゃいやしてすいやせん(^-^;

さてさて

写メはやよい軒!!

ちょい前に久々に行ったのですか

安くて美味しくてお腹いっぱいになれやすな~(^o^)/~~

素晴らしいね~

さて

GWは皆様どうお過ごしですか???

佐藤は後半戦初日は寝て過ごしましたよ~。。

水族館行きたいな~

一人水族館でも行きますかな!?

それをレポしてサトゥ水でながしますか(笑)

そんな サトゥ水公式HPでっす!

ぜひみてちょ!
関連記事
プロフィール

サトゥ水

Author:サトゥ水
国民全員参加型ネット番組『サトゥ水』の日常・業務日記です
さぁ、当番組にみなさんも参加しましょう!!!
サトゥ水公式HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
