

なつ!夏!サマー!


まだ梅雨ですけどね!

どうも!

佐藤のド底辺です!

早く夏にならないかな~!

ラムネ美味しいよね~

暑いの苦手だけどね~

思えば

第一回を撮ったのも夏だったな~

早いな~

もっとバンバン上げてきますね!

さて

今日も1日がんばりまっしょい!

サトゥ水公式HP

ひさぶりになってしまたー


お祭りおとこ?ズーミーだす




ヒムロックマジでかっけー(*^^*)


カラオケでよく持つマイクの持ち方は氷室からだせ!


あついですね


扇風機がこわれたでー(T-T)最悪


そして、暑い



氷室選手権がやりたい!






そんなマニアック集団のサトゥ水です


そして






サトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

日曜日


いい天気ですね~

ド底辺です!

こんな日は皆さん何しますか?

僕は室内に籠ります。

はい暑いの苦手です

熱い演出は好きです

でも最近のは外すので期待してません



話がそれましたね

夏は好きです

でも夏バテします。

恐らく今年もします。

もはや始まってるかも

ご飯を食べる量が減ってきました




話がそれましたね

夏は薄着になるので好きです

興奮します

ぼkk…

おっと誰か来たようだ










はい

今日も素敵な1日に!!

サトゥ水公式HP
関連記事

感電少女


笑顔が一番れにちゃ~ん!!!

ってことでどうも!!

佐藤のド底辺です!!

ってことで本日

6月21日は

ももクロの感電少女れにちゃんの誕生日!!!

めでたい!!

二十歳!!

成人!!

見えない!!(笑)

素晴らしい1年にしてもらいたいっすね!!!

いやあの子なら素敵な1年になるに決まってる!!

そんなわけで

今日も1日頑張りましょう!!!

サトゥ水公式HP
関連記事

6月20日


もうそんなになるかぁぁぁぁ!!

どうも!

ド底辺です!!

蒸し暑いですね~

梅雨は苦手っす。。

まあ得意な人はいないと思うけど

早くカラッと夏にならないかなァァァァァ!!!!

さて

今日も1日頑張りましょう!!!
関連記事

雨が降るらしいよ


もう降ってるとこもあるのかな?

ド底辺です!

台風が来てるらしいね。。

ヤバスヤバス!!

帰り道とか皆様お気をつけて!!

佐藤はまだ帰れないからねッ!!

よゐこのみんな!!

気をつけるんだぜッ!!!!

お腹すいた~
関連記事

魔女宅が見たいィィィー!!


こんばん話!

佐藤さんとこのド底辺です!!

僕ね~

ジブリはね~

魔女宅が一番好きなんよ~

なので~

魔女宅が見たいんすよ~

むしろ~

キキになりたいッつ~か

まあ










空飛びたいっすよね










夢の中で飛ぶか

おやすみ日本!!

サトゥ水公式HP
関連記事

バカだねー


大好物が大好物なズーミーだす




ボンドでナニに何をした!



取れなくなったそうです!





真相は、アメリカンパイの映画を見てください
(*^^*)






そんなマニアック集団のサトゥ水です


そして






サトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

よろれいひ~


週末ですな!!

こんばんは

あなたの後ろにド底辺・佐藤です

皆様どんな週末を過ごしてますか?

佐藤はこんな感じです。

どんな感じだよッ!!ってね!

指原が1位だったことに不満を持ってる人がたくさんいるらしいね

一番の被害者は誰だろね

統一球が実は変わっていたね

一番の被害者は亀梨くんかもね

さて

楽しい週末を!!

ちょっと早いけど

おやすみ日本!!
関連記事

そろそろ


森を林にするズーミーだす




ゴールドの名刺、カードいれです




薄くてつかいやすいんですよこれがまた!





かっこいいしね(*^^*)





さて、そろそろバンドやりたいなー!


知り合いのガールズバンドが来週?ライブやります!




TV収録もあるみたいなのできませんか?と誘われ中(*^^*)



行きたい


映るかもね(*^^*)


いきたいひとはズーミーまで!




最近著名人とのなんらかの繋がりがあるので嬉しいです!

サトゥ水、宣伝だぜ!


宣伝してるかー?


やってやろー(*^^*)








そんなマニアック集団のサトゥ水です


そして






サトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

過ぎてしまったぁぁぁぁぁぁぁ



誕生日でした!!


あ~りんおめでとう!!

あ~りんわっしょい!!!

ちな佐藤は箱推しあ~りん寄りねッ!!

めでたい17歳!!


あれで17歳なんだからしっかりしてるよな~

超絶可愛いしね!

そんなわけであ~りんおめでとうございます!!

おやすみ日本!!
関連記事

おつカレーライス


こんにちばんは!

佐藤(雄)です!

カレーは旨いね!

素晴らしい物を人間は作ったね!!

素晴らしい!

餃子なみに素晴らしい!!

あと魚を生で食べた人も!!

あ~

お腹すいた!!

サトゥ水公式HP

山田菜々



どすこい喫茶のズーミーだす




山田菜々がかわいい事件

そして、面白い事件簿です




彼女がすべると何故か笑ってしまう(*^^*)

ほんとに面白いです!



さあーいまから検索しまくれー(*^^*)








そんなマニアック集団のサトゥ水です


そして






サトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

限界だもう限界だッ!!


携帯が限界だァァァァァァァァァッ!!!

ってことで明日買います。

佐藤♂です!

ド底辺にしてドさんぴん!さらにはド変態の


佐藤です!!

皆さんは携帯はなに使ってますか?

ガラケーを使ってる女性に

少し惹かれる

佐藤です!!

さて

眠いですね

まだ寝ませんけど!

でも寝るッて人に

おやすみ日本!!!!

サトゥ水公式HP
関連記事

ど~ん!!!!


画像は関係なし!

どうも~

佐藤・do・テイヘンです!

巨人の小笠原が昨日サヨナラスリーラン!!

北の侍だったね!昨日のスイングは!!

まじでテンションあがったわ~

小笠原は選手として日ハム時代からめっちゃ好きだったからな~

まじで嬉しかった!

これから復活してくれたらいいね~

そんな話でした!!

サトゥ水公式HP
関連記事

RAMURAI


おはようござざざざざ

佐藤・do・テイヘンです!


サッカー日本代表W杯出場








いや~

めでたいね!

試合は見れなかったんだけど

その辺にいる人らが話してるの聞こえてきて知ったわ(笑)

本戦も頑張ってほしいねッ!!!

さて

今日も1日ハッピーに行きやしょうぜッ!!


関連記事

ハッピーバースディッ!!


みんなの妹ッ!

しおり~ん!!!!!

ってことで

こんばんよう!!

佐藤・do・テイヘンです!

6月4日は

ももいろクローバーZの

みんなの妹・玉井詩織さんの

誕生日でございます!!!

めでたいですね~

素晴らしい一年にしてもらいたいっすねッ!!!

あ~まじ天使!!!

そんな感じでした!!!!

おやすみ日本!!!!
関連記事

二郎


どうも!

佐藤・do・テイヘンです!

皆さん二郎って知ってますか?

そうなんです。

佐藤はジロリアンになりたいのです!!

めっちゃ好きなんだけどあまり店舗言ったこと無いのでまだ駆け出しですけどねッ!!

皆さんは好きですか???

サトゥ水公式HP
関連記事

奇跡のコラボレーション



ヤムチャのそうきだんを裏で操るズーミーだす



奇跡のコラボレーション

野球仮面と

ガンダムのボールが

合体!




ボールインボール!



それとも


フルアーマー野球仮面!



こっちの方がしっくりくるーー







背負い投げ~ー(*^^*)




そんなマニアック集団のサトゥ水です


そして






サトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事
プロフィール

サトゥ水

Author:サトゥ水
国民全員参加型ネット番組『サトゥ水』の日常・業務日記です
さぁ、当番組にみなさんも参加しましょう!!!
サトゥ水公式HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
