

夏と言えば


ささくれを修復するズーミーだす



夏と言えばやっぱりホラーですなー!


ほら見ろー(*^^*)

ホラーだけに(;´д`)




あわわわわ


寒くなりましたね


バタリアンサイコー!






そんなマニアック集団のサトゥ水です


そして






サトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

おっぽれ!


おっぽれ!おっぽれ!

佐藤(雄)だす!

このあいだ

ツインテール展



LOVE展




行ってきたよ!

でも

画像は

ミクカフェのミクタソ!


うぇ~い!

はしゃぎすぎて笑われたぜ!

構わないんだぜ!

ツインテール展は

今日までなので

見たい人は是非六本木ヒルズへ

トゥットゥル~

サトゥ水公式HP
関連記事

あぁ、無情


携帯ぶっ壊れてました

ど底辺です!

直りましたがリフレッシュ品なのでデータがすっ飛んだって言うね!

もうね!

絶望ね!

ど底辺です!

皆さん

携帯って案外壊れやすいので

気をつけてください。。。

あばよ!

サトゥ水公式HP
関連記事

ひさぶりになってしまたー


カタツムリをナメクジにできるズーミーだす


コンドロイチン配合してますか?(*^^*)


グルコサミンとってますか?

なんのこっちゃ!

ギャグができましたよ!(*^^*)

パクリですけどなにか問題でも?


披露できればよろしいがなー(*^^*)

みたい?みたくない?

さあーどっち!?






そんなマニアック集団のサトゥ水です


そして






サトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

茶畑のシンデレラ


夏菜子~↑↑

ってことで

ド底辺です!

本日7月12日は

ももクロのリーダー

百田夏菜子の誕生日っす!!

19歳!

あの純粋さをいつまでも失わずに活躍して欲しいですね!

素晴らしいラスト10代を!!

サトゥ水公式HP
関連記事

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやふゥゥゥゥゥゥゥゥぅぅ!!!!


夏だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァド底辺です!!!!


暑いね!

苦手よあちし!

びっくりドンキー美味しいね!

夏バテすると

食欲が無くなるのに

今年は増してるって言う不思議!

何が起きてるのだ!?

じょ~だんじゃないわよ~う!!










皆様夏バテには気を付けて!

サトゥ水公式HP
関連記事

ひさぶりになってしまたー


B'zパンツが履けないズーミーだす



ひさしぶり



ひさしぶり






ひさしぶり!




汗かきジュンジュワーです



どうしたらいいですか?





教えてください!!






そんなマニアック集団のサトゥ水です


そして






サトゥ水では、企画や出演者募集中です。死なない、捕まらない程度でなんでもしますぜ!(*^^*)
オリソピックが好評です!


サトゥ水ホームページまで



http://satoxusui.web.fc2.com/





やっぱサトゥ水でしょ!
関連記事

ヒーーーーーハーーーーー!!!


久しぶりになっちまいやした!

DO!テイヘンです!


いかがおすごしですか?

早いもので7月ですね~?

皆様御予定は?

佐藤は


一人花火大会に行こうと思っております。

ええその名の通り

一人で

花火大会に

行こうと思っております。










楽しそうだな~(*^o^)/\(^-^*)










サトゥ水公式HP





早いけど

おやすみ日本!
関連記事
プロフィール

サトゥ水

Author:サトゥ水
国民全員参加型ネット番組『サトゥ水』の日常・業務日記です
さぁ、当番組にみなさんも参加しましょう!!!
サトゥ水公式HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
